パイプ内面及び複雑形状製品へのメッキ加工を得意としております。 電気亜鉛めっき、亜鉛ニッケル合金めっきでお困りの際は当社にご相談ください。

本文とグローバルメニュー・サイドメニュー・フッターへジャンプするためのナビゲーションスキップです。

株式会社ダイワエクセル

お電話でのお問い合わせ (052)771-6191

愛知県名古屋市千種区香流橋1-1-24 

本文のエリアです。

トピックス

新型コロナウイルス感染拡大防止についてのお願い

 取引先各位

 

平素は、弊社の生産活動におきまして格別のご理解とご協力を賜り、深く感謝申し上げます。

新型コロナウイルス感染症について、世界各国で感染者が拡大し、日本政府や各都道府県からも、各種感染防止のための要請が出されています。

つきましては、弊社としましても、国の要請に応えると同時に、事業継続の観点からも、取引先との面会(打ち合わせ)について、以下感染防止策を徹底くださいますよう、ご理解・ご協力の程、お願い申し上げます。

 

《依頼事項》

1.弊社との面会(打ち合わせ)について

相互感染防止の観点から、取引先様との不要不急の面会を原則、延期又は中止とさせて頂きます。但し、下記の場合は面会可能としております。

 

<例外的に面会する場合>

通常の生産活動に必要な部材、物品の納入の場合は、マスク着用等、衛生面への対応を着実に行った上で面会を実施いただきますようお願いいたします。

 また、弊社では遠隔での打ち合わせに対応できる体制も整えておりますので、必要に応じ弊社担当者にご相談ください。

その他、現場確認等がやむなく必要となる場合は事前に弊社担当者と協議し、最小限の人数で短時間でのご対応とし、各種対策を徹底して頂きご来社頂くようお願い致します。

 

2.お願い事項

 弊社にご来社される方全員

※発熱又は呼吸器症状(息苦しさ・強いだるさ)がある方につきましては、適切なご対応(自宅待機、医療機関への受診等)をお願いいたします。

 

《期間》 令和2年4月14日~当面の間

ページトップへ戻る