パイプ内面及び複雑形状製品へのメッキ加工を得意としております。 電気亜鉛めっき、亜鉛ニッケル合金めっきでお困りの際は当社にご相談ください。

本文とグローバルメニュー・サイドメニュー・フッターへジャンプするためのナビゲーションスキップです。

株式会社ダイワエクセル

お電話でのお問い合わせ (052)771-6191

愛知県名古屋市千種区香流橋1-1-24 

本文のエリアです。

トピックス企業情報/

株式会社ダイワエクセル設立50周年記念式典・祝賀会

 

弊社は平成29年5月16日をもちまして、設立50周年の節目を迎えることができました。

これも偏に、皆様方のご指導ご支援の賜物と深く感謝申し上げます。

 

弊社の発展の基礎を築いて頂いた多くの方々に対する感謝の気持ちを表すとともに、更なる成長・発展を決意するため、平成29年11月25日に、設立50周年記念式典を執り行いました。

 

式典では永年弊社を支えて頂きました仕入先様の表彰と50年の社史を振り返り、社長の水野善仁よりこれまでの感謝の言葉を述べるとともに、今後の発展に向けた決意を表明しました。

 

次代を担う人材の育成と活気ある会社づくりに社員が一丸となり取組むとともに、ダイワエクセル独自の新たな企業価値の創造を目指します。

 

皆様には、今後とも変わらぬご指導ご支援を賜りますよう、心からお願い申し上げます。

 

  

 

 

 

                                 集合写真

 

 

 

 

 

 

 

 

ページトップへ戻る